RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【坂口れな】旦那には秘密の温泉不倫旅行で遠隔ローター責めをされて我慢できずに即行肉棒にしゃぶりついちゃう清楚ギャルな美人妻

坂口れな  坂口れな

黒髪でスタイルの良い清楚系ギャル美人妻と旦那には内緒の温泉不倫旅行でフェラご奉仕をしてもらっちゃいます。旅館に向かう新幹線の移動中にパンツの中に仕込まれた遠隔ローターのスイッチを入れられて周りに気付かれないように気持ち良さそうな声を小さく漏らし、感じている美人妻。旅館に着くと余程我慢していたのか、待ち侘びた表情で舌を絡めて濃厚なキスをしたり男のパンツの上からチ○ポをペロペロと舐め回してフェラをし始めちゃいます。一旦中断して温泉に浸かるとまたもやチ○ポを咥え始めてフェラご奉仕をしちゃう欲求不満な美人妻でした。清楚ギャルな美人妻とのエッチな温泉不倫旅行をお楽しみください。


紹介記事の詳細作品
今日、あなたの妻を寝取ります。 坂口れな
美人妻スレンダー寝取られ羞恥ローターディープキス指マンフェラチオ手コキ

コメント 0

Leave a reply