RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【有村千佳】妹と兄の存在を消し去り普通にラブホで楽しみ合う変態家族の中出し着衣SEX

有村千佳 コスプレ  有村千佳 コスプレ

冒頭から何やら怪しいメッセージが字幕で流れた...義妹と約束の卒業旅行に来た...卒業までに兄妹以上にならない約束...僕の左手の指輪はその誓いの証だ...人の夢と書いて「儚い」と読むが妹の夢は淡い夢で終ってしまうのだろうか...だけど僕たちは再びつながることを望んだ...数年前には既に一線を越えてしまっているらしくこのままじゃいけないと思った兄はこの関係じたいを終わらせてしまおうと考えていました。しかし妹の思いは強く再びつながるとこを決めた二人は禁断の関係を復活させてしまい....。なんだか難しい話しの様にも聞こえますが簡単に言えば近親○姦しちゃったってことですね。


紹介記事の詳細作品
イモウトコネクト 有村千佳
手マンフェラチオ中出しコスプレアニコス着衣SEX

コメント 0

Leave a reply