RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【長谷川奈々】エロ教師にバイブと手マンでイキ責めにされる女子校生のフェラチオご奉仕サービス

長谷川奈々 女子校生  長谷川奈々 女子校生

変態教師に犯される女子校生の学園性活エロドラマが今回の内容です。ドラマと言ってもストーリーはよくわからないんですが卒業を理由に最後だからたっぷりとしゃぶって気持ち良くしろ的な感じでしょうか?途中スマホの画像をどうのこうの言ってたんで教師に何か弱みを握られていたのは間違いないと思います。とにかくバイブや手マンで犯されてち○ぽをじゅぽじゅぽとしゃぶってご奉仕する姿はエロさ抜群でしたね。続きが気になるところですが私は全編を少しだけ見てみたいと思います。女優さんも綺麗な感じの人だったので全編丸ごと視聴してみるのもありなのかなぁ~と。


紹介記事の詳細作品
歪んだ恋の結末~心の桜散る瞬間~ 長谷川奈々
ディープキス手マンフェラチオバイブ女子校生

コメント 0

Leave a reply