RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【葵つかさ】禁欲生活で性欲がフルチャージされクンニと手マンで即イキしてしまった発情お姉さん

葵つかさ  葵つかさ

一か月間オナニーやセックスを禁止されて欲求を溜めた状態で一気に性欲を発散させてしまおうって言う企画です。他の女優さんでも似たような企画でやっていたんですけど内容もほとんど同じで我慢していたのがよほど辛かったのかこのお姉さんはまだ始まってもないのに「スグ入れたい感じです」と本音がでてしまい舐められたり触られたりの感触も本当に久々のようで新鮮味のある絡みが体験できた感じでした。もちろん感度は抜群でイキまくっていました。


紹介記事の詳細作品
1ヵ月間セックスもオナニーも禁止されムラムラ全開でアドレナリン爆発!痙攣しまくり性欲剥き出しFUCK 葵つかさ
クンニ手マンディープキス

コメント 0

Leave a reply