RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【沢口あすか】全身包帯まみれの入院患者をセクハラ診察でハメ犯す大量ぶっかけ顔射SEX

沢口あすか ぶっかけ ごっくん  沢口あすか ぶっかけ ごっくん

「回診の時間ですよ」とベッドに寝かされている全身包帯だらけの入院患者に声をかけてくる医師が痛い痛いともがき苦しむ患者を見て「そりゃそうでしょうねぇ~こんなになってんだから...」と患者に対する態度がまるで別人のように接しられ「じゃぁ...動かないでください...とりあえず診察しますね」と言われて布団を全部とられてしまい全身がまる見え状態の恥ずかしい格好で診察が始まってしまった。全身包帯だらけの状態でいったいどう診察するつもりなのか見当もつかないなかいきなり乳首を触り始めてきて「これだけ色んなところを痛くしてると色んなところが...反射が鈍くなっていますから...それらを調べているんです」と適当な理由をつけられて度がすぎるほどのエッチなセクハラ診察を次々に行ってきて次第に本性を現した変態医師がまさかのあんなことまでしてきて...。


紹介記事の詳細作品
ドリームウーマン DREAM WOMAN VOL.17 沢口あすか

沢口あすかの関連作品
沢口あすか
※スマホ表示はコチラ
ぶっかけ顔射ごっくん包帯

コメント 0

Leave a reply