RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【水上由紀恵】嫁の目を盗み義母さんを強引に誘って肉棒を咥えさせハメ楽しんだダメ男

水上由紀恵 熟女 人妻  水上由紀恵 熟女 人妻
  
東京都内で暮らす娘夫婦の様子を伺いに田舎からわざわざやって来た娘の母親が娘の旦那と禁断の関係に陥ってしまう衝撃的なエロドキュメントです。義母の熟された身体を目の前にして性欲が爆発してしまい嫁が居る前で大胆にも誘い込み強引にディープキスして肉棒をしゃぶらせてバックでズドンっと生挿入でハメ狂っちゃいます。義母の肉体美にハマっていく旦那の乱れ様がリアルに描かれた内容でかなりオススメです。義母役の水上由紀恵さんもかなりエロくて良い味出してました。


紹介記事の詳細作品
お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 水上由紀恵
クンニフェラチオ手コキディープキス口内射精

コメント 0

Leave a reply