RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【めぐり】世界一でかい金玉男はザーメンの発射量もトップレベル級だった【藤浦めぐ】

めぐり 藤浦めぐ ザーメン ぶっかけ  めぐり 藤浦めぐ フェラチオ

「今回は一生忘れられない作品になるんじゃないかな」と言いきるAV女優歴8年目の藤浦めぐさんが巨大金玉男との初絡みを演じてくれました。序盤はインタビュー等で構成されていますが中盤以降は見所満載です。デカ玉見るなりキャーキャー騒ぎ立てるめぐワールドがとにかく凄いんです。もちろんフェラテクや雰囲気を盛り上げる話術も完璧なんですがやっぱりザーメンの発射量がありえない感じで出るわ出るわの射精ビームに圧倒されっぱなしのラストでした。これがヤラセじゃないとしたらちょっと怖い感じもしましたね...。


紹介記事の詳細作品
世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX めぐり
フェラチオ手コキ大量ザーメン大量ぶっかけ口内射精玉舐め

コメント 0

Leave a reply