RSS

エロの宮殿

ARTICLE PAGE


【ハロウィンナンパ】街角で見つけたコスプレ姿のウサ耳お姉さんをホテルへ連れ込んでハメまくった

ハロウィン ナンパ コスプレ  ハロウィン ナンパ コスプレ

多くの人が行き交う賑やかな渋谷の街中で大きなウサ耳姿のハロウィンコスをした一人のお姉さんが友達を見失って路上で立往生していた。そんな寂しげなウサギを心優しくナンパしてホテルでハメ撮りしちゃおうって企画です。普通にナンパしては怪しまれるので謝礼をチラつかせて簡単なハロウィンにまつわる取材だけなのでと話を濁らせてホテルへ連れ込むことに成功する。そして話が盛り上がるような話題を上手く盛り込みハッピーハロウィンを祝ってお酒で乾杯させて...。

※上記画像クリックで提供元の動画サイトへ移動できます。下記のスワイプ画像もオススメです。


紹介記事の詳細作品
ハロウィンナンパ 01 in 渋谷
ハロウィンウサ耳ハメ撮り

コメント 0

Leave a reply